刀剣乱舞レベリングガイドへようこそ

大人気のブラウザゲーム・刀剣乱舞。
スマホ版やアニメなどから新たに審神者としてデビューした人も多いのではないでしょうか。

ところで、育成は順調ですか?

壁にぶつかっていませんか。

途中までは順調だったのに、
急に敵が強くなってしまってぜんぜん次のマップがクリアできない。
楽しくなくて、もうプレイしなくなっちゃったヽ(`Д´)ノ

刀装の補充と手入れで資材はかつかつ、手入れにものすごく時間がかかる。
待ってられないから手伝い札を使って、いつも手伝い札のストックはごくわずか。
せっかく新しい刀剣男士が手に入るイベントがやってきてもレベルが足りなくて
マップがクリアできない。
道中で出てくる槍にぼこぼこにされて手入れしたいのに手伝い札がもうない・・・。

大好きなあの人が声をあててる刀剣男士が手に入らないままイベントが終わっちゃう・・・orz

そんなことにならないように、刀種やレベル、マップに合ったレベリングで、
しっかり手持ちの刀剣男士を育てておきましょう。

このサイトではレベリングをメインに、刀剣乱舞をストレスなく楽しむ方法を
お伝えしていきます。

イベント開催中

兎追いし団子の里
新たな苦行が実装されました。

予告なしの新イベントがきました。

イベント・・・というにはあまりにもゲーム性が皆無ですが。

今後のイベント予定

9月19日に10月上旬までのイベント予定が告知されました。

案の定、また新刀剣男士のしかもまた期間限定鍛刀での告知がきました。

画像も使いまわせてお手軽ですね。

そろそろ新規追加が多すぎて入手もできなかったしどんな刀がきたんだったかわからなくなっている審神者もけっこういるのではないでしょうか。

団子の終了と入れ替わりで期間限定鍛刀+毛利の出る大阪城復刻のようです。

今回は少しはましな泥率もしくは確定報酬で出してくるでしょうか。

また、大阪城のあとはさらに新たな極の投入があるようです。

ついに今度こそ絶対に打刀だ初期刀以外あり得ないと躍り上がっている審神者が多いようですが、直前のイベントが大阪城しかもアイコンが毛利。あとはわかるな?の可能性も捨てきれません。

さらに、今回も、前回同様、この先1か月弱の予定しか出ていません。

二度ある事はと言います。三度めがないとは言い切れません。

ですが、その前に。

また鍛刀イベです。

そのあとのことも考えて、資材回復及び上積みは油断せず続けておきましょう。

鍛刀イベントに備えて無課金で資材を全力で回復する
連続で鍛刀イベントがくることが予告されました。
いい機会ですので、なんらかの理由でごっそり資源が減った場合の回復方法を書いておきます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする